炭酸コーヒー「エスプレッソーダ」が、CMも好評で只今話題沸騰中!
サントリーから発売の「エスプレッソーダ」(7月31日発売)が、コーヒーに炭酸が入った新商品の飲料として、只今話題沸騰中!
「エスプレッソーダ」は、「“スカッとコク深い”働く大人の新・スパークリングブレイク」をブランドコンセプトにした、20~30代の働く大人向けの炭酸飲料。
開発担当者曰く、「ゼロカロリーブームが到来し、炭酸カテゴリー総市場は伸び、30代以上の大人の飲用が増加。一方で、『本当は炭酸を好きで飲んでみたいけど飲んでいない』というお客様もいるので、そういった方々が飲めるようなものを作りたかった」と話す。
そして、新技術を用い、従来の酸っぱい感じのコーヒーの飲み心地を解消した。
毎日買って飲みたいというお客様が増えればうれしいと言う。
また、俳優の加瀬亮さん、遠藤憲一さん、六角精児さんの3人が出演している、「大人のくせにはじけてる」というテーマと、「コーヒーのくせに炭酸」というキャッチコピーを、上手く掛けあわせたCMも好評のようである。
紅茶派の自分からしても、まあ味は悪くないと思う。
猛暑の暑い夏はアイスコーヒーも良いが、喉にグッとくる、冷たい炭酸アイスコーヒーは良いかもしれない。
コーヒー好きで甘党(・・・いるかwww)の方には、炭酸コーヒーのバニラアイスフロートがオススメだと思う。
色々アレンジしてご賞味あれ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ララちゃんランドセル 口コミ 2013年
大人気のララちゃんランドセル!定番のアイ、エンジェルララ、など、
ランドセルの傾向から口コミまで、ララちゃんランドセルを紹介します。
「エスプレッソーダ」は、「“スカッとコク深い”働く大人の新・スパークリングブレイク」をブランドコンセプトにした、20~30代の働く大人向けの炭酸飲料。
開発担当者曰く、「ゼロカロリーブームが到来し、炭酸カテゴリー総市場は伸び、30代以上の大人の飲用が増加。一方で、『本当は炭酸を好きで飲んでみたいけど飲んでいない』というお客様もいるので、そういった方々が飲めるようなものを作りたかった」と話す。
そして、新技術を用い、従来の酸っぱい感じのコーヒーの飲み心地を解消した。
毎日買って飲みたいというお客様が増えればうれしいと言う。
また、俳優の加瀬亮さん、遠藤憲一さん、六角精児さんの3人が出演している、「大人のくせにはじけてる」というテーマと、「コーヒーのくせに炭酸」というキャッチコピーを、上手く掛けあわせたCMも好評のようである。
紅茶派の自分からしても、まあ味は悪くないと思う。
猛暑の暑い夏はアイスコーヒーも良いが、喉にグッとくる、冷たい炭酸アイスコーヒーは良いかもしれない。
コーヒー好きで甘党(・・・いるかwww)の方には、炭酸コーヒーのバニラアイスフロートがオススメだと思う。
色々アレンジしてご賞味あれ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ララちゃんランドセル 口コミ 2013年
大人気のララちゃんランドセル!定番のアイ、エンジェルララ、など、
ランドセルの傾向から口コミまで、ララちゃんランドセルを紹介します。
2012-08-08 11:21
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0