SSブログ

市川海老蔵・麻央夫婦の驚くべき行動?

(参考記事:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110331-00000005-pseven-int

市川海老蔵(33)と小林麻央(28)夫妻が、東北関東大震災の余震や放射線を恐れて東京を脱出し、約1200km離れた福岡のとある小さな商店街に身を寄せていた。

ふたりの姿が目撃された福岡市内のコンビニでは、驚くべき光景が・・・

「スエットの上下にサングラス姿の海老蔵さんとマスクで顔を隠した麻央さんがふたりでやってきて、500mlのペットボトルの水を40~50本ぐらい、店にあった分、全部を買ってました。そして、その場で東京にその水を宅配便で送っていました。私も水を買いたかったのですが、そういうわけで買えませんでした(苦笑)」(居合わせた客)

更に、買い足りないのか、近くのドラッグストアへ・・・

「海老蔵さんは両手に買い物カゴを持っていましたけど、中身は全部お水でしたね。中には乳児には適さないフランスの硬水まではいっていましたよ(笑い)。とりあえず何でもいいからと思って買ったんでしょうか」(居合わせた客)

合計100本近くの水を確保した海老蔵・麻央夫妻。もうすぐ子供が生まれるとあっては、気持ちもわからなくはないが、あまりにも節操がなさすぎて呆れる。

その水を被災地に送るとかなら解らないでもないが、必要最低限の購入に留める気はさらさらないようだ。そのような光景を見ると、芸能人たちのTVCMがタテマエのように思える・・・自分の身内だけよければ良いというのが本音なのだろう。


そんな状況でも今もまだ、お水に対しては不安の声が収まらない。
本当に必要な人にお水が手に入るように、ウォーターサーバー販売会社で、特に先行してお水をお届けしてくれる会社をピックアップしました。よければ、ご参考にしてください。
≫≫≫ ウォーターサーバー 在庫あり 一覧


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。